青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

もう普通に暖房点いてるのが怖い(^_^;)

6時過ぎ起床。


眠い 非常に眠い(´д⊂)‥

8時間以上寝てるんやけどね。


どっか体悪い?

いやいや 酒の飲み過ぎと思っておこう。


って言っても 普段は缶ビール1本と焼酎2杯に抑えてますよ☆


お金ないからお弁当作ってるけどさー 最近面倒なんよね(^_^;)

そういえば 以前一緒に働いてた子も辞める前辺りから「お弁当作りめんどい」って言って コンビニおにぎり買ってたよな。


辞めるって決まったら それに関連する事まで面倒になって来るんかも?!(*≧∀≦)


今朝から読んでる本。

山本巧次の「阪堺電車177号の追憶」です。


2017年の本で、これ読んだ後に阪堺電車乗りに行ったわ(*≧ω≦)

わりに古い型も普通に走ってますよ。

車内は独特な匂い(臭い?)がします(*´ー`*)


この本 実はブックカバーに入れようとしたら文庫本にしては1cm程大きく 仕方ないのでショップバッグでブックカバーを朝から慌てて作りました(^o^;)

こんな事ってあるんですね…。


仕事は。

古株はやっぱり口ばっかりで仕事は遅いのな。

今の上司は完全に騙されてると思う(ーー;)


って言うか じゃあ他に誰か出来る人いてるん?ってなったら、これがまた他力本願な人達ばかりで。

ダメだ こりゃ ですわ┐(´д`)┌


晩ご飯。

お好み焼き。