青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【兵庫】久しぶりの三宮と今年もブックサンタ

8時起床。


よく寝ました♪


さて 今日はどこへ行きましょうかと思ってたら、相方さんが三宮へ行きたいんだとか。

へー 珍しい。


「DoCLASSE」とかいう服屋さんあるでしょ?

メンズを取り扱ってるとこ少ないみたいで、三宮のお店にはあるんだとか。

で、どんなのあるか見たいんだって(*´ω`*)


電車で行くか車で行くか悩んで 寒いので車で行きました。

三宮に着いたらすぐお昼ご飯の時間で、さんちかの「鶏三和」というお店の前へ来たら親子丼めちゃ食べたいなぁって。

名古屋コーチンの親子丼と唐揚げのセットです(*´˘`*)♡

玉子がちょうどいい塩梅にふわふわで美味しかった☆


「DoCLASSE」ではいいパンツあったみたいですがサイズがなかったので買わなかったようです(^_^;)


センター街や元町商店街をブラブラ散歩。


午後のお茶は「ポール」というパン屋さんで。

コーヒーのお供にはカヌレを(*´∨`*)


それから 今年もブックサンタの季節やわって思い出し、帰り道に「ジュンク堂」へ寄ってもらいました。


悩みに悩んで選んだのが「おすしがふくをかいにきた」です。

(画像はお借りしました)


子供向けではないかもしれんけど、めちゃ可愛くてね(*´艸`*)


それからもう1冊 今年は奮発しました☆

「クリスマスのふしぎなはこ」です。

こちらは子供向けっぽそうです(*´ー`*)



晩ご飯。

「森谷商店」のコロッケとヘレカツ。