青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

2月になりました

6時起床。


あっという間の夜でした。


うちは駅ホームの真裏なので 電車の音が聞こえます。

これでだいたい朝になったんやと感じます。


昨夜寝て 気が付いた時には電車の音が聞こえてたので7時間は爆睡してた模様(≧∇≦)

今朝の東の空。


起きて顔洗ってネットチェックして。

お弁当と朝の汁を作ってからコーヒータイム♪

もちろんミィのマグで(*´˘`*)♡


1月の収支が出ました。

・現金67000円

・通帳115000円


食費は先月いっぱい買い込んだので17000円、服と靴が14000円の余計な出費でした(>_<)


通帳の方は12月分のクレジットの20000円が回って来てるんよね。

お歳暮、3ヶ月に1度のカラートリートメント、服、カーテンレールです。


まだまだ物欲が多いなぁ…。


仕事は。

よう分からんけど新人がいっぱい入って来て 何をしてもらったらいいのか困ってます(^o^;)

一気に入って来られてもねぇ。


あ、上司が古株には新人教育に向いてないってやっと気付いてくれたようです(≧∇≦)

古株は「自分は出来る人間」やと思ってるのか 口調が上からなんですよね。


晩ご飯。

チキン南蛮、きんぴらごぼう、いわし佃煮。