青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事スタート!

5時半起床。


今朝はあっさり起きれました☆

雨降ってたけど暖かな朝でした。


出勤までの時間を何とか2時間ぐらいにしたいんやけど、今まで遅めの出勤時間やったので 朝は少しのんびりしたいんですよね(^_^;)


慣れて来たら徐々に2時間に近づけるよう これからの課題ですか。


新しい仕事がスタートしました。

といっても 元々週1バイトしてたので 特に緊張もありません(≧∇≦)

月曜だけやったので まだお会いした事ない人達もいるので これからですね。


1週間ぶりの仕事やったので 少々疲れたと言いますか もう眠いです(´д⊂)‥


旅行のおみやげを持って行ったら ベトナム人留学生の子が「どこ行ったの?」って聞くので「長崎」と答えたら「おー!尼崎!(兵庫県)」って。

尼崎は旅行ちゃうやろっ(*≧∀≦)


晩ご飯。

黒毛和牛モモ150g。


グラム698円の4割引です(*´艸`*)