青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

のんびり過ごした休日

6時半起床。


相方さんゴルフなので今日は家でのんびり(*´ω`*)


休みやから早く起きなくてもいいのに、10時には寝ますからね。

これぐらいには目覚めます(≧∇≦)


今日は特に何もする事がなかったのですが、洗濯、掃除機、床拭きを終えてからユニクロへ行きました。



天気あまり良くなかったです。

出かける時には傘さす程ではない小雨降ってたり。

傘持って出ようかと思ったけど 面倒なのでそのままで(*´艸`*)


ユニクロまでは歩いて10分程です。

仕事の休憩時間に着る上着を買いました♪

値下げされてて1990円です☆


ついでに足りない食材をスーパーで買ってコンビニやらドラッグストア、100均へ寄り。

ちょうど1時間 5000歩でした。


お昼ご飯。

しらすと春キャベツのペペロンチノ。


午後はお昼寝したりゲームしたり(*´艸`*)


晩ご飯。

鶏天、菊菜の白和え、白菜ぬか漬け。