青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旅行で見た風景と買った物

6時半起床。


10時間程寝ました☆

と言うか 股関節痛くて眠りは浅かったです(¯―¯٥)


旅行中に見た風景やら。


「こどもの本の店」です。

童話に出て来そうな可愛い外観です(*´˘`*)♡


へ〜。

でも言われてみれば 外国と繋がってた長崎やから そうかもしれんな。




普賢岳です。


海岸線を眺めながら。


可愛い小鳥さん(*´ω`*)

「鬼滅の刃」なんですの(*´艸`*)

飛行機も今はWi-Fi使えるのよね♪


以下は旅行で買った物。

↑元職場仲間へ。

自分ではマスキングテープなんて使わないけど、これは絶対買おうと思ってました(*´˘`*)♡

ステンドガラス柄が素敵☆


↑明日からの職場へ。


↑友達へ。

下の丸いのは箸置きです。


↑母へ。


↑自分用。

急須は嬉野温泉の旅館での頂き物です。


コオロギせんべいは誰かにあげようと思って買ったんやけど、ドン引きされても困るので自分で食べます(^_^;)


午前中はおみやげの仕分けやら洗濯2回して。


しばらく実家へ行ってなかったので おみやげ持って行ったんですが、母寝てたので黙って帰りました。


2週間ぶりに買い物へ行って野菜いっぱい買って来たので野菜たっぷりカレーラーメン。


夕方に母から電話がありました。

あまりにかかって来なかったので ある意味ちょっと心配でした(¯―¯٥)


夜が眠れなくてって。

だからって私が実家へ行った午前中から夕方まで寝てたら そら夜寝られへんの当たり前やわ(ーー;)


逆転生活なってるやんって私が言うと「そやねんよな」って あかんのは分かってるんやけどみたいな。

でもたぶんあかんて分かってへんやろから 好きにしたらええわと思ってますよ。


母は母なんやろから。


私は仕事があるから夜に寝て朝には起きます。


今日はポカポカ暖かく 夕方まで窓開けて。

暖房ももちろんいらんかった(*´ω`*)


一気に春 とまでは行かんけど、着実に春に近付いてますね☆


晩ご飯。

冷凍庫に眠ってたカニでカニ鍋(;^ω^)


同じく忘れられてた去年漬けた梅酒。

一昨年のより色が濃く 美味しく出来上がってましたヽ(*>∇<)ノ