青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雪降りました

5時半起床。


昨日 昼寝をしてしまったせいか 眠りが浅かったです(;^ω^)


今日は寒かったですね。

大阪でも雪がチラホラ降ってました。


今の仕事は9時出勤なので、行きも帰りも通勤ラッシュで 東京程じゃありませんが、もみくちゃにされながら電車に乗ります(¯―¯٥)


なもんで、ほとんど携帯触れずで。

まあ元々携帯依存ではないのでね それもいいかもね(*´ω`*)


今日は朝の仕込みで いつもとは違うポジションを任されました。


いつも何気に見てるから何となくは分かってたけど 水曜だけっていうのがあって、それでもたついて時間ギリギリになりました(^_^;)


まあ何とか間に合って良かったかな。

これからもっと慣れて頑張らないとね♪


晩ご飯。

鶏肉焼き、玉子サラダ、菊菜白和え。