青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ある意味ビックリ

5時半起床。


今朝も寒かった(>_<)


昨日まで前職の定期やって、今日からは新しいルートの定期になりました☆

乗り換え3回です(^_^;)


まだどこの扉がいいか分からず。

しばらく悩ましいわ〜┐(´д`)┌


仕事は寒いせいか超が付く程暇でした(≧∇≦)

あまり暇やと時間数削られるかもしれん…。


今の職場もいい人達ばかりではなく問題児もやはりいます。


その1人の事を仲良しのTさんは生理的に合わないと言ってました。

それって私がいつも言ってた原色ゴリラと同じやんっ(*≧∀≦)


その人はフルタイム希望やったみたいなんですが、私がこちらに移って来たのでお気の毒ですがフルタイムがどうやらなくなりそうで(^_^;)


そのうち辞めるんちゃうかーってTさんが言うてました。

私も彼女の事あまり好きではないので、辞めてくれたら嬉しいかもね(*´艸`*)


私は基本 動かない人は嫌いなのでね。


新しい職場での初めての愚痴でしたっ♪

上本町YUFURA裏の梅の木。

4本あるうち 毎年左の子が一番咲くのが早いです(*´ω`*)


最近 足元のお洒落で悩んでましてね。

相方さんと付き合い始めてから 山とか連れて行かれる事が多くなり スカートは全部処分しました。


毎日パンツスタイルやから黒のソックスばかり履いてるんですが、少し変化を付けようと思って☆

カラータイツと黒じゃないソックスを買いました(*´ー`*)

奇抜な色は勇気出なくて 黒に近いカラータイツです。

靴下も合わせやすい色を選びました。


手持ちで数年前に買ったシンプルな柄模様のソックスもあるので これでしばらく足元 と言ってもパンツやからほぼ見えませんけどね(*´艸`*)

気分だけでも上がりますよね♪


それから 本題です。

って今からかいっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


みなさま ほんっまにごめんなさいって感じ。

今月の電気代です。

1938円ですってー。

自分でもビックリ!


ただ、うちはガスファンヒーターなので たぶんガス代はかなり請求されると思います(ーー;)


まーでも安いっちゅうのはええこっちゃ(*´ω`*)


晩ご飯。

八幡巻、豚肉と白菜煮、玉子サラダ、くるみ、にんじんぬか漬け。


八幡巻は正月の残り(ノ≧ڡ≦)


煮物は先日の旅行の田平で買った煮干しだしパックで作りました☆

煮干し いい仕事してくれる(*´˘`*)♡