青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は疲れやした(´д`|||)

5時半起床。


新しいルートでの出勤は今日はちょっと考えたので 昨日よりはすんなり乗り換え出来ました☆

乗り換えでね 階段上ったり色々したら方向感覚がなくなるんですよ(^_^;)


電車の路線図は頭の中に入ってるんやけど、方向感覚おかしくなって 電車がどっちの方向へ進むのかも分からんくなってね┐(´д`)┌


仕事は 3年ぶりぐらいに一緒に仕事するおばちゃんがおったんです。

他店から移って来た人で怖いってウワサでね。


実際は怖いんじゃなくって口が悪いだけなんです。

典型的な大阪のおばちゃんです(≧∇≦)


でもこれがなかなか動かないというか 機転利かせてくれないというか。

それで私が休憩時間やのに休憩へも行けなくて(>_<)


それとなくKさんに「トイレ行きたい」って言うと察してくれたようで やっと1時間後に休憩行けました(^_^;)


金曜ヤバイなぁと思ってたらKさんも金曜が一番嫌いって言うてました(*≧∀≦)


今日は残業少ししたから8.5時間は働いたかな。

上手く行くとかなり稼げそうだわヽ(*>∇<)ノ


家に帰ったら今日はガス代の請求来てました。

9752円でした☆

もっと請求来るかなと思ってたけど大台乗らないで良かった♪


電気代もですが、今年は去年より暖冬やったんかな?と思います(*´꒳`*)


晩ご飯。

ほうれん草と玉子炒め、昨日の煮物の残り。


それにしても今日は疲れました(´д`|||)

明日は休みなんでゆっくり寝ます☆