青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

みなさんにゃんこの日ってタイトルなので私も(*´艸`*)

5時半起床。


9時には寝たので今朝はすんなり起きれました☆

やっぱ睡眠よね(*´ω`*)


一昨日のヒアリングでマジで焦ってしまって Kさんに少し教えてもらいました。

「私がいてる限りは私が担当するけどね」って言うてくれたのはありがたいです(*´∇`*)


でもそれより私には発注覚えてもらいたいんだとか。

それの方が嫌やわー(。>д<)

責任重大だ。


Kさん65歳でもう年金もらってるから いつでも辞めれるんやけどねって。

てか 辞めたいんだって。


いや、今辞められてもめちゃ困るよー(>_<)


晩ご飯。

生協の冷凍餃子、ポテトサラダ、くるみ小女子、大根ぬか漬け。


生協の冷凍餃子50個入りを買ったんですが、焼き色付かんかった(^o^;)

しかも皮が厚くてあんまりやな。


やっぱ珉珉の餃子の方が美味しいわ。


さー明日は祝日なんで4時半起きですよ。

しかも開店準備の人数少な過ぎて帰りは死んでるな(≧∇≦)