青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

眠りが浅かった

4時半起床。


昨夜は9時半までには布団に入ったんやけど、今日の営業の事で頭がいっぱいになってしまってて。


夢か意識が目覚めてたんか分からんけど、仕込みの事ばかり考えてました(¯―¯٥)

オマケに珍しく目が覚めてしまい 時計見たらまだ1時半でした。


やっぱ気になる事があると 眠れなかったり夢に出て来たりしますね。


で、仕事は。

Aちゃんが頑張ってくれたのですんなり営業出来ました☆

Aちゃん ちょっとブチ切れてたけどね(≧∇≦)


私の方はネパール人のPちゃんに色々手伝ってもらって楽させてもらいました(*´ω`*)


Pちゃん めちゃベッピンさんなんですよ。

ベリーダンスしそうな感じ(*´艸`*)


ちょっと不安やったけど 今日も何とか乗り切れました☆


今日でネパール人のGさんが辞めるんは寂しかったけどね( ノД`)…

就職やから仕方ないね。

「また遊びに来ます」って言うてくれた。

超男前な子ですよ(*´∨`*)


ネパール人は男の子も女の子も親切でいい子達です☆


晩ご飯。


ほぼ冷凍食品のメンツです(^o^;)


在庫処理という事で。