青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりに疲れた

5時起床。


今朝は相方さん家から。


職場が変わって 以前は阪急電車→御堂筋線やったけど、今日から阪急電車→谷町線になりました。


御堂筋線の梅田駅はわりに簡単なんですが、谷町線の東梅田駅はかなり歩かなきゃあかんので。

ついでに今もって分かってません(^o^;)

難しいんよね。


スマホで調べたらちゃーんとそういうサイトがあって、写真付きで解説してくれてました☆

まあ相方さんからも聞いてたし いつも歩いてるとこなんで何となくは分かるんですがね。


最後のややこしいとこは人が流れて行く方へ一緒に歩いたって感じですかね(≧∇≦)


仕事は久しぶりにめちゃ忙しく コロナ前はこんな感じやったかもって思い出しました。

それと 気の利かない人が2人程いてるので 加えて忙しさを感じましたよ(¯―¯٥)


YUFURA前の梅の木。

何本かあるけど 私はこの桃色の木が一番好きかな(*´ω`*)


晩ご飯。

豚肉炒め、菜の花サラダ、もずく。