青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あらっ どうしようかしらの今日

6時前起床。


二度寝してしまいました(;^ω^)


昨日の仕事の疲れが残ってるようで 布団の何と気持ちいい事か(≧∇≦)


ぼんやりしてたせいか 洗濯する時 洗剤と柔軟剤入れるとこ反対に入れてしまいました( ノД`)…

あー 水もったいない事したな。


仕事は暇やった(≧∇≦)

昨日の疲れあったから ちょうど良かったかな。

Tさんも「昨日は疲れた〜」って言うてたから やっぱみなさんお疲れのようです。


てか、聞いてくださいよ!!

帰りの電車で次男から珍しく電話ありまして。

家に帰ってから折り返し電話するわ〜って切って。


帰り道 何の電話かしらって考えてたんですけどね。


あー ビックリよ!

おばあちゃんになりましたよヽ(*>∇<)ノ


17時50分に女の子が生まれたようです☆

名前は「つむぎ」です(*´∇`*)


今は茨城県に住んでいる次男。

里帰り出産でこっちに帰って来てるみたいなので土曜に家に来るように言いました。

お祝い渡さなきゃね(*´ω`*)


2週間後にはまた茨城県へ帰るそう。


まあ つむぎには会えんかな。

離婚した時に長男次男は旦那の方に行ったからね。


でもどこの誰の子か分からん私の また血の繋がりがある子が生まれたってだけで嬉しいです(*´ω`*)


晩ご飯。

めでたい日やけど 全然普通の晩ご飯です(^o^;)