青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休み明けやけど疲れたわ

5時起床。


今朝は相方さん家から。


阪急から谷町線への乗り換えも2回目ですが難なく行けました☆


スーッと行けたので上本町へは7時45分には着いちゃって(^o^;)

しょうがないので喫茶店で時間潰し。

上本町の私が一番好きな梅の木。

満開です(*´ω`*)

他の子達はまだまだっぽいです。


職場へ行くと今朝は1名欠員で(´д`|||)

それなら暇潰さずさっさと来れば良かったなぁ。

そんな時は連絡ちょうだいよとKさんに電話番号書いた紙渡しました。


店長 欠員出たまま補充しないで放ったらかしはあかんで〜って怒ってやりますよ ほんま٩(๑`^´๑)۶


仕事探してる人はいっぱいいてるのに どこも人手不足なんはやっぱりみんなホワイトカラーの仕事望んでるのねってつくづく思う。



晩ご飯。

豚肉・ほうれん草・玉子炒め、キャベツの塩こぶ和え、なすぬか漬け。


なすぬか漬けは見てくれ悪いけど美味しかったよ(*´꒳`*)