青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マジ ヤベー

6時起床。


今日は1日暖かでしたね。

もう寒くならんの?


冬の上着は暑いだろうから パーカーで出勤しました。

それでも帰りには暑くてね(^_^;)


そろそろタイツもいらんかなと思い 帰り道にパンスト買いました。

だからもう寒くならないでね(*´艸`*)


ヤベーのは体重ですよ(^o^;)

今まではお弁当持ちやったんですが、今はまかないがあるので それを食べてます。


1食分しっかりあるので お腹いっぱい。

それはいいけど カロリーがね ヤバイんやろな(>_<)


このまま出行くと…と考えると真剣に考えなきゃあきませんな(¯―¯٥)


晩ご飯。

厚揚げ焼き、なす田楽風、ほうれん草ごま和え、きゅうりぬか漬け。


今日はほんま暑いぐらいやった。

明日もそんな感じみたいね。