青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ほんま暖かです(*´ω`*)

6時起床。


ここんとこ暖かで朝も起きやすく(*´ー`*)


股関節の調子もわりかしいいので やはりシクシク痛むのは寒さのせいなんでしょうかね。


仕事はボチボチ。

ネパール人のPちゃんは こないだも書きましたがほんまに綺麗なんです(*´꒳`*)

学生さんなんで いつもは夜働いてるんですが、今日は朝入ってくれてね。


みんなやっぱりPちゃんの顔見てるの(*´艸`*)

コカ・コーラのおっちゃんなんか大絶賛で「モデルみたいや」って言うてました。


あ、コカ・コーラさんて 若い人もそうやけど、おっちゃんも爽やかやなぁって思います(*≧ω≦)


彼女と一緒に食べに来てる男の子とかもPちゃんに見惚れてるの 端から見てて笑えました(≧∇≦)


綺麗な人を見ると 素直に反応出来るのっていいよね♪


相方さんから写メ。

綺麗なしだれ梅。


暖かいのでお花が一気に開花しそうですね(*´ω`*)


晩ご飯。

さば塩焼き、生協のとうもろこし天ぷら、ほうれん草ごま和え、かぶぬか漬け。


明日も天気良さそうなんで 実家でも行って来ようかな♪