青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日も疲れたよ

6時起床。


今日も1人足りない5人営業でした。

5人やと休憩が回せないのよね(ーー;)


Tさんは歯が痛いとかで休むし、代わりに他の人が入ってくれたけどねぇ。

Tさん 体調不良でよく休むのよ。

体調管理出来ない人ってどうかと思う(¯―¯٥)


店長も体調不良で明日出勤出来ないんだってさ。

代わりにまた今日来てくれた子が入ってくれるからいいんやけど。


でも どいつもこいつもって思うわ┐(´д`)┌

考え甘いよね。


Kさん休憩30分、私は45分。

まあここは残りの分は給料になるからいいけど(≧∇≦)


前の職場は20分しか休憩取れんでも1時間きっちり取られてたからね。


晩ご飯。

チキンステーキ、生協のポテトサラダ、菊菜ごま和え、なすぬか漬け。


明日は5時起きやから そろそろ寝ないとね。