青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今頃?!

5時起床。


今日は祝日なので8時出勤でした。


いつものメンバーのKさんとTさんは墓参りだとかでお休み。

墓参りなんて今日行かなくても自分の休みの日に行けばいいのにね┐(´д`)┌


思ったより暇やったけどね。

予報ハズレて雨やったし。


店長が体調不良って昨日書いたけど、コロナやったんやって。

え?!今頃?!でしょ(*≧ω≦)


どこまでもイケてない人やわぁと思います。


私の保険証の件を今日聞きたかったんやけど そんな事で休みやったのでマネージャーに電話しました。


マネージャー速攻調べてくれて 4月から加入という事でした。

ほんまは3月中に保険証もらって病院に薬もらいに行きたかったんやけどねぇ(^_^;)


まあ薬は4月初めぐらいまであるから 何とかそれで頑張ってみます。


晩ご飯。

ソーセージと野菜のにんにくケチャップ炒め、菊菜の白和え。


変な取り合わせですが なすが5本入りで158円の買っちゃったもんでね(^o^;)

まあ1人なんて 毎日同じようなもん食べなあかん宿命ですわ。