青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は暑かったよー

6時起床。


ここの職場に来て初めての4勤目です。

今回は5勤になります。


来週もまた公休日に出勤になるので 甘い顔見せたら下手すりゃ6勤になるので、それだけは避けなきゃね(^_^;)


昨日UPするの忘れたなぁと ブログ更新してから気付いた写真。

乗り換えで待ってたら目の前にこんな電車。

初めて見るラッピングなのでパチリ☆

そしたらなぜだか周りの人も撮り始めてた(*≧ω≦)


WBCですかね。

にわかファンなので(*´艸`*)

侍JAPAN優勝ですね〜♪


LIVEで観たいからってTさんとSさんは早めに休憩行ってた。


この後はロスですよ(≧∇≦)

何を楽しみにすればいいのか…。

何て言うてましたね。


録画してて家帰ってから観るんだって。

私はスポーツコーナーで充分かな(^_^;)


晩ご飯。

三田屋のチーズミンチカツ、昨日の白和え残り、キムチ。


相変わらずの変わり映えしない晩ご飯ですが(^o^;)


さー 明日働いたら連休なんで頑張ります(*´꒳`*)