青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

外が見える職場っていいな(*´˘`*)♡

6時起床。


今日は雨でしたね。

大阪では出勤時にはまだ降ってなくて 昼前に降り始め 午後には一旦上がって 帰り道も傘をささずに済みました☆


私は20代後半からずっと飲食関係の仕事をしてます。

39歳からは地下とか 外が見えない職場だったので 今は外が見える職場なんで嬉しいんです(*´˘`*)♡


晴れてるねーとか 雨降って来たねーとか 他愛もない事なんですがね(*´ー`*)

もうモグラにはなりたくないな。


今日は雨やったので、マネージャーからの電話があり みな1時間早あがりしました。

私は定時まで残れたけど 5勤でしんどいから1時間早くあがりました(*´艸`*)


明るい時間に帰ったら近所のソメイヨシノが咲いてるの見えて。

この子だけめちゃ咲いてて5分咲き?ぐらい。

日当たりええんやろね(*´ω`*)


晩ご飯。

生協のつくね、なす田楽風、豆腐とわかめ和え。


ビール後は珍しくワイン。


398円のワインです。

あっさりしてて飲みやすかったです☆

でも酔うよね(≧∇≦)


明日、明後日連休だヽ(*>∇<)ノ

明日こそ髪の毛切りに行くぞー!