青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

難波に用事♪

7時過ぎ起床。


昨夜寝ようとしたら「LIFE!」が始まったので 久しぶりにちょっとだけ見ました。

これ好きなんですよねぇ(*´ω`*)


今日、明日は連休で、今日は外用事を済ませようと思い難波へ。


久しぶりの難波です。

2月の初め頃まで働いてたのにね。


まずはカットしに美容室へ。

前回は天王寺のお店に行ったけど 今日はまた難波のお店へ。

30分待ちやったけど 今日は待ちました(*´ー`*)


髪を伸ばそうと思ってたんやけど、美容師のお姉さんが私は短い方が似合うと思うって(*´꒳`*)

でも伸ばしたいなら気の済むようにしてみて、切ろうと思えばいつでも切れるよって(*´艸`*)


髪を切り終わって。

難波での用事は合鍵を作る事、折りたたみ傘を買う事、マスカラを買う事。


難波に着いた時に あ!プリンタのインクも買っておこう!とこれまた久々「ビックカメラ」へ。

ここはよく来たんよねぇ(*≧ω≦)

でも久しぶりやったから迷っちゃいました。


ビックカメラへ行く前に合鍵屋さん見付けたので そこで作ってもらいました☆

ヒップホップ系っちゅうんかな?


ちょっとコワモテのお兄ちゃんやったけど、帰り際に「作った鍵の調子良くなかったら持って来てくださいねー」って。

人は見かけで判断しちゃダメよね(^_^;)


用事を全て終えて お昼ご飯どうしようか ピザかサンドイッチ、豚まん?

あー!「大起水産」あったわと お寿司買っちゃいました(*´艸`*)


「なんばウォーク」も久しぶりに歩きました(*´ー`*)

綺麗に飾ってあるなぁと 近くで見たら本物じゃなかったけど(*≧ω≦)


家に帰ってお昼ご飯。

レモンと塩で頂くお寿司を買いました。

穴子が1匹丸ごとで贅沢なお昼でしたヽ(*>∇<)ノ


買った物。

傘は60cmの大きめでずっと愛用してて3本目(*´艸`*)

マスカラはキャンメイクのコレが好き(*´˘`*)♡


晩ご飯。

ひき肉となす炒め、がんもと白菜煮、きんぴらごぼう。