青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日雨

5時起床。


今日は1日雨でしたね。

おかげで仕事暇で 時間が長く感じたわー。゚(´^o^`)゚。


以前の仕事は その日の仕事量が決まってたから、それをこなしていく感じやったんですが、今の仕事は客商売やからね。

お客さん来ないと仕事にならないの(^o^;)


休憩時間に偶然友達夫婦が食べに来てくれました。

それで3人一緒にテーブル座ってお昼ご飯(๑˃∀˂๑)


今月は月始めに痛い出費(タクシー代6800円)してるし 生協で先月買った服の支払い来たし プリンタのインク買ったしで出費続きやから、ホントは飲みに行きたくないんやけどねぇ(ーー;)


まあ彼女には昔かなり飲みに誘ったからねぇ。

嫌とは言えませんね(^_^;)

今月もかなり赤字になりそう。


ご飯の写真ばかりでつまらないので、相方さんに送ってもらった寒緋桜(*´艸`*)


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、ケンミンのチャプチェ、きんぴらごぼう。


鶏皮は魚焼きグリルでこんがり焼いたので美味しかったー\(≧U≦)/


さー「どうする家康」始まるよ♪