青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は家の用事

6時半起床。


休みなのに早起きねぇと思ってる方もおられるかもしれませんが、寝るのが早いだけなんです。

9時半には寝ました(≧∇≦)


今朝もどんよりなお天気。

傘さしてる人も窓から見えたから 雨降ってたんかもね。


今日は家の用事を中心に。

ベランダの子達に水をあげましょうと出たら、柿、ゆず?すだち?、オリーブ 新芽が出てましたヽ(*>∇<)ノ


冬の間 おさぼりして水ほとんどあげてなかったもんで、もしかしたら枯れるかもーって心配してたんです(^_^;)

ゆず?すだち?なんて葉っぱ枯れ枯れやったし。


でもみんな春を分かってくれてるようで、無事新芽が出て来ました(*´˘`*)♡


ゆず?すだち?って子は どっちだか分からないんです。

2015年に飲み屋とかで付いて来るゆずやすだちの種を持ち帰って適当に蒔いたら1本だけスクスク育ちましてね(*≧ω≦)


8年目ですが未だ実を付けた事もなく、そんな訳でゆずだかすだちだか それすらまだ分からないんです(*≧∀≦)


午前中1時間 家の掃除頑張りました☆

トイレ、風呂掃除、換気扇のフィルター交換、床拭き。


今の職場も色々問題はありますが、給料面がクリア出来て しかも週に1度でも家にいる事が出来るようになったのは ほんま嬉しい(*´˘`*)♡


昨日から2着ずつ冬物の上着を洗ってます。

もう冬物はいらんよね(*´ー`*)


自転車乗って買い物へも行きました。

野菜がお安くって 危うく買い過ぎるとこでした(^o^;)


4月に福岡の友達が3年ぶりに来るので そろそろ準備も始めなきゃね。


昨日バスタオルをポチッて後で無印週間思い出して あー!やっちまったー!って後悔(TдT)

無印で買えば良かった。


お昼ご飯。

今日はマルゲリータ。

家のチーズをマシマシして美味しかったー(*´∇`*)


久しぶりに2時間ドラマ見ました。

片平なぎさ綺麗ね☆

63歳なんやて。


晩ご飯。

ハンバーグ、きんぴらごぼう、なすぬか漬け。