青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

氏真〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

↑これ 昨夜寝る前に思い付いたタイトルです(*≧ω≦)

氏真役の溝端淳平 ちょっと好きかも*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


Wikipediaで調べたら和歌山の橋本市出身だとか。

そんなに近くはないけど 同じ関西やと思うと何だか嬉しい。


来週からは出演ないんかなぁ。

何だか寂しいな。


6時起床。


今日はちょっと寒いけどいい天気になりましたね。

おかげさまで仕事も大繁盛\(≧U≦)/


忙しい方が時間経つの早いから嬉しい♪


まあ悪口になりますが、おっちゃん、おばちゃん、デブと 名前を呼びたくもない人らがいる訳ですよ。


おっちゃんとおばちゃんはこの仕事には完全に向いてない人らのようで、おばちゃんは私がこっちの職場に移ってすぐに辞められたんですが、おっちゃんは必死に戦っております(๑˃∀˂๑)


向いてないなら辞めりゃええのにと思うけど、Tさんは「他行くとこないんやろ」と言います。

ここで頑張るならそれなりに努力してもらわんとね。


おっちゃんはすんごい真面目な人で真剣に向き合ってるの分かるけど 真剣過ぎて他が全く見えなくてね(^_^;)


飲食業なんて周りもしっかり見えてないとお客さんに迷惑かかるし、こちらもその分カバーしなきゃならんしね(ーー;)


デブの方は全く動かんタイプですわ。

私らにはヘコヘコしてるのに、留学生の子達にはすんごい上かららしいです(>_<)

もちろんみんなから嫌われてますよ。

私も嫌い(*≧∀≦)


あ、何か話が変な方向へ向かってしまいましたσ( ̄∇ ̄; )


まあ明日はまた休みで 相方さんゴルフなので桜もそろそろ終わりかなと思うので どこかお花見にでも行こうかな♪


晩ご飯。

豚肉・ほうれん草・玉子炒め、冷奴、きゅうりぬか漬け。

冷奴には韓国海苔をふりかけてみました♪