青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日見た桜*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

6時起床。


日中は暖かくなって来たけど朝はまだまだ寒いですよね。

朝はちょっとだけファンヒーター点けます。

まだもう少しファンヒーターは片付けられませんね(^_^;)


仕事は。

来週 水曜に有休取って 火・水と連休する予定やったんですが、今日Kさんに出てくれないかと言われまして( ˘ω˘ ; )


まあこっちに移る時に水曜は人がいなくてヤバイと聞いていたんでね。

やっぱりかって感じです。


ホントは月・火の連休にしようと思ってたんやけど、相方さんがゴルフ入ってるとかでね。


相方さん 数年前から比べると新たな遊びグループが増えてましてね。

以前はこんなに遊びまくってなかったのになぁ(¯―¯٥)


まあ好きなようにすればいいかなと思います。

こちらもこれからはあまり合わせるのよそうと思います。


昨日見た桜。

この 最後の2枚が一番綺麗に咲いてました☆

しだれ桜ですね。

どこかの駐車場の桜です(๑˃∀˂๑)


鹿さんモグモグタイムです(*´ω`*)


私もモグモグタイム。

さば塩焼き、切り干し大根煮、ほうれん草お浸し。


明日も奈良は続きます〜(*´艸`*)