青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

相方さんと久しぶり

6時起床。


朝は少し曇ってましたが日中はいい天気になりました(*´ω`*)


今日はどこも入社式?入学式?のようで、フレッシャーズがお昼にわんさか押し寄せて来ましたね。

若いってっていうか 真新しいってとこにちょっと羨ましさを感じますね(*´˘`*)♡


仕事あがりは相方さんと3週間ぶり。


だいたい前から分かってたけど 火・水はゴルフやら飲み会多いんよね。

12年も付き合ってりゃ それも1人になれていいかも〜って感じ(๑˃∀˂๑)


今日は会いまして。

今の職場に移ってからは電車の駅も変わって。


今日は東梅田駅で待ち合わせして おー!行きたいと思ってたお店の近くやわぁと。 


以前から狙ってて入れんかったお店。

ちょっとお高いのでおすましで(*´ω`*)

相方さんがお誕生日近いからと よこわを相方さん1切れ 私2切れ。

1切れ多く頂くってどうなん?(ーー;)


ちょっとお高いお店でおすましして頂く晩ご飯もたまにはアリです☆