青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日降ってましたね

6時起床。


予想はしてたけど朝から雨でしたね。

起きてしばらくしたら止んだようで ベランダから見てても傘さしてる人いなかったんやけどね。


私が出勤する時間ぐらいからまた降り出して 上本町着く頃にはザザ降りの雨。

雨やし暇かもね〜って思ったら何の何の。


やっぱり今日もどこかの学校で入学式があったのか それらしい親子連れがおりました。

それに近所の学校のクラブの子達とか。


入学式の子はせっかくの真新しい制服が濡れちゃって可哀想やったな(^_^;)


Kさんが昨日のジジイの話したりって言うんで 昨日いなかった人に話したら「よっぽど介護ストレス溜まってたんやな」って。

やっぱそうなんやって思いました。


てか、すでに災難に遭った笑い話になってます(≧∇≦)

いや、笑ってもらえれば幸いです。

何せ大阪人 笑ってもろてナンボですから。


晩ご飯。

アジフライ、きゅうりごま酢和え、こんにゃく煮、味玉。