青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと昼から天気回復

6時半起床。


5時半に一旦目が覚めたんやけど、休みやし あんまりはよ起きてもね(≧∇≦)


起きた時はええ天気やったのに次第に曇って来て。


今日は週に1度の掃除の日です。

週に1回しかしないの?!って言われるかもしれんけど、今の私にはこれが精一杯です(^o^;)


以前は朝ゆっくりめな仕事やったので 朝のうちに色々 掃除やら晩ご飯作りやら出来ましたが、今は8時には家を出る生活やからね。

1人やし そないに家の中は汚れません。

と 思ってます(๑˃∀˂๑)


掃除機、お風呂、トイレ。

トイレは汚れたら都度簡単に拭きますけどね。


今日は空気清浄機も綺麗にしました☆

後 カフェカーテンも2枚 お風呂の残り湯で手洗い。


あんまり根詰めてやったら疲れるので これでおしまい。

自分が納得出来ればそれで良し*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


自転車乗って買い物へ。

途中 あらっ白い花が見えるわと 桜かと思って行ってみました。

白のハナミズキでした(*´˘`*)♡

天気良かったらもっと綺麗に撮れたんやろなぁ…。


お昼ご飯。


100均で買った缶詰のグリーンカレー。

結構辛かった(ノ≧ڡ≦)


生協のカタログ見てたら思わず買いたくなったページ。

ミィ可愛い〜ヽ(*>∇<)ノ


でもしばらく時間置いて。

よーく考えて購買意欲収まりました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*



晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、もやしとしめじのナムル、空豆、きゅうりぬか漬け。


今年初の空豆です☆