青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

もしやと思ったけど

やっぱ「どうする家康」ないやーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

NHKが選挙速報せん訳ないわな。


5時起床。

もう少し寝てたかったな(^_^;)


今朝も少し寒かったので暖房少しだけ点けました。

すぐに温まるので すぐにまた消しますけどね。


仕事は。

今日は選挙なので絶対忙しいと思ってたら やっぱり忙しかったです(>_<)


1人欠員で 1人は指が腫れてるとかで雑用ぐらいしか出来なくてね。

休憩取れんのちゃうかと思ってたけど、何とかみんな取れました(^o^;)


ここも前の職場と同じで 人手不足でしゃあないんやけど、何だかなぁです。


今日は5時あがりやったので 地元に帰り着いた時にはまだ明るくて。

近所の団地のハナミズキが綺麗に咲いてたので撮りました(*´ω`*)


赤いツツジも満開です♪


晩ご飯。

れんこんステーキ、冷蔵庫の残り物。


れんこんは2cm幅に切ってバター焼き。

甘くて美味しい〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。