青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ミャクミャクって可愛いか?

私には大腸にしか見えんのやけど(¯―¯٥)


昨日のニュースで近鉄百貨店やったかな。

グッズ販売があったみたいで 結構みんな「可愛い〜」何て言って いっぱい買ってはりました。


2年後の「関西万博」が開催されると またコロナ前のように電車の中外国人観光客だらけになるんやろな(ーー;)

あー ヤダヤダ。


仕事は。

暇でしたね(๑˃∀˂๑)

卒業式、春休み、入学式で月曜まで忙しかったんが嘘のようでした。


仕事帰りにスーパーへ。

土曜から3年ぶりに福岡の友達が泊まりに来るので そろそろ準備始めます。


晩ご飯。

アスパラベーコン、さば缶とキャベツ和え、サラダ巻。