青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

明日からちょっと忙しくなります

生活保護費を巡る裁判ねぇ、、、。

うちの市ではどれぐらい生活保護費貰えるんかと調べたら110000円やった。


うちの母の年金は月90000円やから 最低限度の生活以下なんか?


何だかなぁ( ˘ω˘ ; )


6時前起床。

暗いよなぁと思ったら また遮光カーテン閉めたまま寝てたようです(^_^;)

毎回言うけど ほんま遮光してくれます。

起きれません。


今日は嬉しい給料日♪

朝からワクワクしながら明細を見て。


手取りで200000円ありました♪ヽ(´▽`)/


あ、でも今月は保険料とか年金まだ引かれてなかったからね。

来月からがホントの給料なのね。


先月は192時間働いてました。

23日あったからね。


明日から3年ぶりに福岡の友達が3泊で泊まりに来ます。

仕事から帰って少しご飯の下ごしらえ。

何せ家飲み派な人なもんで。

お三どん大変です(^_^;)


晩ご飯。

厚揚げとキャベツのみそ炒め、たこ酢。


そんな訳でブログは頑張って更新しますが、お返事は遅れるかもしれませんm(_ _;)m