青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨降ったり止んだりでしたね

6時前起床。


昨夜は9時過ぎには寝たので朝はスッと起きれました♪


今日は雨でしたね。

ちょうど出勤時は止んでてラッキーやったんですが、8時頃にホームで電車待ってたら雷鳴ってね。


その影響で環状線が一時停電とかで 少し出勤がいつもより遅くなりました(>_<)


なーんか そういうのあったら電車通勤ってなぁって毎度思っちゃいます┐(´д`)┌


仕事は昨日はめちゃ忙しかったそうですが今日は雨のせいか暇でした。

夕方の時点で人がいつもより倍程いたので 1時間早あがりさせてもらいました☆


お金稼ぎたいけど 早くあがれるなら早くあがりたい。

気持ちのせめぎあいです(*≧ω≦)


晩ご飯。

ローストビーフ、冷奴、切干大根煮、空豆。


今夜はビール後は白ワイン(*´艸`*)


ヒロシの「迷宮グルメ」というのんを見てますよ(*´ω`*)