青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

新大阪までお見送り

6時半過ぎ起床。


今日は友達が帰る日です。

新幹線が11時半なので 10時までには朝の支度済ませなきゃね。


と思ってたら新幹線乗る前に付き合って欲しいとこあるって。

「阪急うめだ本店」です(^o^;)


9時出発。


去年 ある物が欲しくて私に見て来てくれないかって言われた事あった代物です。


それならと10時の開店すぐに行く方が 時間焦るよりいいよって言ってあげました。

どうもね 前から思ってた事やけど、友達はのんびりしたとこあるんでね(^_^;)


で、私 初めて百貨店の開店前に並びましたよ(๑˃∀˂๑)

でもビックリする事に 開店前に待ってる人 結構いるんですよね。


友達のお目当てはこれでした。

swatchとOMEGAのコラボらしいです。

福岡にはswatchのショップがないらしく、ほんまに欲しいんやろなぁと思ってね。


梅田来る機会あったら ちょいちょい覗いてみるね〜って言うときました(*´ー`*)


でもこの時計 入荷時間とか色とか 日によって違うらしく、出会えたらラッキーみたいな感じらしいです。


はてさて 友達はいつ手に入れるのか?!

楽しみです(≧∇≦)


新大阪で少し早めのお昼ご飯。

「点天」の一口餃子です♪

もちろん生ビールも〜ヽ(*>∇<)ノ


4日間の思い出話やら。

今年もう1回来れるかもって言うてました。

でも次回は私に福岡に来てもらいたいような事も。


なかなかねぇ 時間がなくてねぇ(^_^;)

たぶん7年は行ってないかな。


家に帰って もう少し食べたいなと思ってコンビニへ。


はー この3日間よく飲みました(≧∇≦)


友達来る前はしんどいなぁとか色々思ってて、いつも一人やから ふいに声かけられるとビクッとしたりしましたが、いなくなるとちょっと寂しい今夜です。


晩ご飯。

「利久」の牛たんカツ、冷奴、空豆、きゅうりぬか漬け、キンパ。