青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

たたくより たたえ合おう

ACジャパンのCMですけどね。


私 あのCMとても好きなんですよ(*´ω`*)


つむぎが生まれたの 知らされたのは当日やったけど、自分の中で予兆みたいなんがあったような気がします。


赤ちゃん見て可愛く思えたり 人に優しく出来たり。


まあ大阪のおばちゃんはお節介焼きやからね(≧∇≦)


でもそういうのを超えてたような気がします。

だって私 めちゃ自分の子供以外は子供嫌いやったからね(๑˃∀˂๑)


あ、「つむぎ」って その名前にしようと思ってるんだーって聞いたけど、実際その名前にしたかどうかはまだ不明です(≧∇≦)


6時起床。


今朝もいい目覚めでした☆

ベランダへ出たらオリーブちゃんに蕾?

お花咲くんかなぁ(*´ω`*)

この子は去年 牛窓へ行った時に連れて帰って来た子。

1年でお花咲かせてくれるなんて嬉しいなぁ。


頂いたバラも満開♪


仕事はボチボチかな。

またネパール人の新しい人が入って来ました。 

日本人が入って来ないからね 外国人でも入って来てくれたのありがたいと思わないとね☆


晩ご飯。

オムレツ、切り干し大根煮、なすぬか漬け。


カットサラダというのんが余ってて、賞味期限切れになってたのでベーコンと炒めてオムレツ風にしようとしたら 見事に焦げましたの図(≧∇≦)


炒め物は油ほとんど使わないからねぇ。

味は良かったよ(๑˃∀˂๑)