青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マジかー!のちのホッ

5時起床。


まあ最近 朝晩少し寒いですね。

暖房点ける程ではないんですが、点けるとやっぱりすぐ暑くなります(^_^;)


仕事は。

日曜なので家族連れが多かったですね。

いつもそうなんですが 憎ったらしい家族連れもいれば 見ていてほっこり癒やされる家族連れもいます(*´ω`*)


今日もすごく可愛いお子ちゃま連れの家族。

お父さんもお母さんも優しかったなぁ(*´˘`*)♡


「どうする家康」楽しみに家に帰って。

選挙やからねぇ もしや?!と思ってたんやけど「ダーウィンが来た!」の後で選挙の画面が出たので あ〜!やられたー(>_<)

って思ったら15分遅れで始まるというので良かった♪


毎週の楽しみなのにねぇ ないと悲しいよ(¯―¯٥)


晩ご飯。

ぶり大根、にんじん、黒豆、きゅうりぬか漬け。


さー もうすぐ始まるぞ〜\(≧U≦)/