青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

無用の用

6時起床。


先日からやたら燃えて「にゃんこ大戦争」のとある章をやってます(๑˃∀˂๑)


今日は休みやからラストステージを攻略しようと朝っぱらから頑張った4時間半!

2年このゲームやってるけど これだけ攻略出来なかったの初めてやわ(´д`|||)


で、結局出来んかったんやけどね。

おかげでコーヒー6杯飲んじまった。


イライラするとかではなく 何でやろって感じ。

まあ自分の持ちキャラがまだまだ弱いってだけなんやろな。


無駄な時間?有意義やった時間?

人からすればアホちゃうって思われるかもしれんけどね(≧∇≦)


お昼ご飯。


カレーに何か乗せようか 白身フライ揚げようかなんて考えてたけど、冷凍唐揚げチンしました(*´艸`*)


休みの土曜はだいたい「どうする家康」の再放送見ながらお昼ご飯。

その後お昼寝(*≧ω≦)

よく寝るのでだいたい2時間ぐらいは寝てます。


起きたらちょうど関西ローカルの「土曜はダメよ!」が始まります。

藤井君も好きやけど やっぱ「小枝不動産」が面白いね(*´ω`*)


引っ越したいけど買う金ないし リフォームする金もない〜ヽ(*>∇<)ノ


夕方からは作り置きおかずやら作って。

職場が変わって9時出勤になってからは朝からおかず作り出来なくなったからね。

その代わり土曜休みの日をGET出来たもんね(*´˘`*)♡


晩ご飯。

豚肉と白ねぎ炒め、冷奴、ちくわきゅうり。