青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

マイナンバーカード

1億人も人がいれば カナ字で同姓同名、同じ生年月日の人も絶対おるハズやよね。


私ね、自分の下の名前と同じ人に出会った事ないんですよ。

ネットで最近見た事はあるんですが。


自分の名前が嫌いやった。

珍しい ってかポピュラーじゃないってのが嫌やった。


でも今なら間違えられる事ないから 返っていいかも?!って感じ(≧∇≦)


↑上のは先日下書きに入れてあったもの。


5時起床。


起きた時は降ってない時もあったけど、出勤時は小雨やったんで傘さしました。


強く降ったりした時もあったから暇かと思ったら結構忙しかったです(>_<)

店内での飲食もありますが 持ち帰りが一時に集中したので大変でした。


今日はPちゃんが遅くなるとの事で1時間残業。

他に誰も残ってくれる人いないから しゃあなしに残ったんやけどね。


Tさんが「優しいなぁ」って言うてたけど、私だってホントは用事あったから定時に帰りたかったんやけどね┐(´д`)┌


みんなほんまワガママ。

でもワガママな人が辞めずに生き残るんよね。


晩ご飯。

鮭かま焼き、豆腐田楽、サラダ、きゅうりぬか漬け。


楽しみの「どうする家康」の時間です〜*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。