青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

グンゼさん

6時起床。


昨夜の「どうする家康」は泣けましたね(´Д⊂グスン


さて グンゼさん。

私はここ数年グンゼを愛用しております(*´ー`*)


元々お肌が敏感な方で アトピーではないんですが 子供の頃からお肌の病気に悩まされましてね(ーー;)


大人になってからは 美容師を目指してたんですが、シャンプーでアレルギーになってしまって。

飲食業に変わってからは職場の食洗機でまたアレルギー。

ずっと皮膚科とお友達でした(^_^;)


ここ10年程は症状は治まってますが 今度は服や下着の締付けに悩まされてます。

特に下着ね(^_^;)


シームレスというのはいいですね☆

初めはユニクロのを買ってましたが、どうもあの肌にベタベタ付くのが最近嫌になって、たどり着いたのがグンゼさんです☆


下着問題は解決したんですが、今度は重ねばきパンツですσ( ̄∇ ̄; )

今まではレギンスを中に履いてたんですが、これまたウエストゴムにかぶれまして。


そこでグンゼで良さげな商品見付けたんで買ったんです。

これ サラッとしてて気持ちいいんですが、やっぱりお腹の辺り ちょうど妊娠線のあるとこ。

そこがたまらなく痒い(>_<)


せっかくいいの見付けたと思ったのになぁ…。


で、先日 これで最後かとまた買いました。

その名も「the GUNZE」(≧∇≦)

綿100%ってのが嬉しい商品です☆

しかもユルユルで締付けません(,,>᎑<,,)


子供の頃グンゼのパンツ履いてて 思春期頃には「グンパン恥ずかしい」ってみんな可愛いパンツの方へ変わって行ったものですよね(*´艸`*)


それがまたこの歳になってグンゼにまたお世話になって。

やっぱりグンゼさん すごいです☆


仕事はまあまあ忙しかったですが、今日は7人いたので楽ちんでした♪


晩ご飯。


鶏肉と野菜炒め、高野豆腐、にんじん、きゅうりぬか漬け。


明日は休みで いい日になればいいなぁ*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*