青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

午前中を無駄に過ごす いや、返って良かったか?!(≧∇≦)

5時半起床。


休みやのに(≧∇≦)

だって明るくなると自然と目が覚めます。


起きてゲームちょっとして。

いつもの週末の仕事着漂白。

掃除機、洗濯、お風呂掃除、トイレ掃除。

そしてメダカ水槽の掃除。


これだけやってもまだ時間が余ります。

後は買い物と自転車保険の更新。


でも書留の再配達待ちでした。

午前中指定して、確かに午前中に受け取れましたが11時50分でした(´д`|||)


「遅くなりまして申し訳ありませんでした」って配達員さん謝ってましたけどねぇ。

ちょっと一言文句言ってやりたかったので「待ち疲れました」って言ってやりました(๑˃∀˂๑)


それから慌てて買い物へ。

「どうする家康」の再放送見たいんだもの(≧∇≦)


自転車屋では更新の手続きだけかと思ったら メンテナンスまでしてくれはって。

ありがたいけど時間ないんだってば。゚(´^o^`)゚。


無事間に合って お昼ご飯。

焼き飯、冷凍唐揚げ&ビール(*´艸`*)


初めて「セリア」で買い物しましたの。 

スマホスタンドです。

スマホスタンドは1つ持ってるんですが、スマホが2台あるのでね(^_^;)


色々見てたんですが、この少し高いのが使いやすいかも〜と。

自分の目の高さにある方がいいかなと。

縦置きにしても充電出来るので便利かな☆


ただまあ今まで使ってた白い方は1000円やったんですが、今日買ったのは110円なので かなりちゃっちいです。

値段なりですね(^_^;)


午後からは2時間ドラマ見ながらゴロゴロ 時折昼寝ヽ(*>∇<)ノ


晩ご飯。

あじ造り、高野豆腐、なすぬか漬け。


今日は昼過ぎには雨降り始めましたね。

少し寒くなって来てるので みなさん風邪ひかないように☆