青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

考え方の違いなんやろけど

6時起床。


ちょっと眠たかった(^_^;)


今日はKさんと言い合いとまではいかんけど、考え方の違いでね。


前職でもそうやったけど、上手く回すにはチームプレイやと思うんですね。

手の早い遅いは絶対ある。

それはほんまその人自身にもっと頑張ってもらいたい気持ちは分かります。


でも今この時を乗り越えやなあかんかったら、それはみんながフォローしていかんなあかんのやと思います。


ちょっとした空き時間とかに自分のポジションじゃなくても10秒程でも出来る仕事はあります。

ちょっと手伝ってあげる事で その人が動きやすくなったりね。


私はそう思うんやけど Kさんはちょっと考え方が違ってたんよね(^_^;)

まあさっきも書きましたが そもそもその人が鈍くさいってのが一番の問題やけど…。


チームで仕事していくって難しいですね。


晩ご飯。

笹かまぼこ、チーズハットグ、サラダ、玉子豆腐。


生協でチーズハットグというのを買ったんですが、アメリカンドッグのソーセージじゃなくてチーズなのね(๑˃∀˂๑)