青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3日が限界か(¯―¯٥)

6時起床。


しんどくはないけど肩こりがね(ーー;)


この仕事 前職ではなかった肩こりがひどいです。

使ってる筋肉?が違うんですかね。


今日は降ったり止んだりのお天気。

気温も下がって。


仕事暇かなぁと思ってたら そうでもありませんでした(^_^;)


Pちゃんが「◯◯さんと△△さんと一緒の日は地獄を見るから これからは休もうかな」って。


いや これ ほんま分かる。

うちの仕事場は6ポジションあるけど、1ポジションしか出来ない人がいっぱいいるんですよ。


でもシフトは人数さえ合えばOKみたいになってるんで、出来る人は地獄を見るんです(´д`|||)


でもそれやからって「休もうかな〜」って考えは止めて欲しいものです。


晩ご飯。

ほっけ、ソーセージと舞茸炒め、玉子豆腐、もずく。


明日は休みなので。

バリィさんの酒です(≧∇≦)


何かみんな自己中過ぎて 前職のように好きな日に有休も取れんくて。

肩こりズゴ過ぎてもうヤケクソよヽ(*>∇<)ノ