青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱりアレか?!(。ŏ﹏ŏ)

7時半起床。


あまり綺麗なお話じゃないので 読みたくない方はスルーしちゃってくださいませ(^o^;)


昨夜は夜中にお通じが来てしまいまして…。


だいたい普段から酒の飲み過ぎなんか お通じはいい方なんです。

しかも柔らかめσ( ̄∇ ̄; )


酷い日は朝から3回程出ます。

ウォシュレットし過ぎてお尻痒い時もあります(^_^;)


夕方にもトイレ駆け込む時もたまに。

でも昨夜 今朝方にトイレ駆け込むなんてね(ーー;)


痛いじゃなく「あ!出そう」なんです。

夜中2時半〜朝4時半にかけて3回行きました。


なもんで 今朝は少しゆっくり寝ました。

あー 休みの日で良かった。゚(´^o^`)゚。


何が原因かと きっとアレだわ!

まかないでね 何回か食べたアレ!

アレ食べた翌日 お腹ピーピーになったの2回ある。


アレが悪いのではなくて、私に合わないのね きっと( ˘ω˘ ; )

これからは食べるの止めとこ。


以上 ちょっとバッチィ話でした。

終わり。


午前中に家事済ませ買い物。

色々買って 今週の作り置き。

新生姜売ってたので甘酢漬け。

母と相方さんにもおすそ分け*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

じゃこと大根葉炒め、しょうゆ玉子、茹でブロッコリー。


後はゴーヤ、豆腐、おくらなど買いました。


毎回買い過ぎなんでねぇ 1週間で食べ切れるかしら(^_^;)


お昼ご飯。

お野菜たっぷりうどん&ビール(≧∇≦)


午後はゴロゴロしながら2時間ドラマ見て。

最後ちょっと寝てたな(๑˃∀˂๑)


晩ご飯。

豚肩ロース。


姫猫ちゃん…(´Д⊂ヽ