青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

美味しい晩ご飯を食べたいだけなんよ

5時起床。


休み明けの5時起きはちと辛いんよね(^_^;)

休みの日にゴロゴロしてるもんやから、なかなか寝付けなくてね。



仕事はマジで忙しかったです(>_<)

開店からずーっと。


休憩回せるんか?!って思ったけど 回す気配もなく(¯―¯٥)


私 前にも書いたかもしれませんが、お腹空くと機嫌悪くなるんです(^_^;)

冗談でも「休憩いらんやろ?」なんて言われたらプチッて来ますよ。


8時前から働き始めて2時半過ぎにやっと休憩。

もうこんな時間にお昼ご飯食べたら晩ご飯食べれないやろと思い お昼食べず。

休憩も18分で済ませました。


実労9時間34分 もちろんずっと立ちっぱなしです。

もう今日はヘロヘロですよ〜(≧∇≦)


もうどうでもいいや。

この職場も悪の巣窟かもな。


晩ご飯。

ゴーヤチャンプル、もずく、なすとおくらぬか漬け。


あ、今気付きましたが、姫猫ちゃんじゃなかったのね(^_^;)

間違いで良かったって言っていいのか分からんけど。

早とちりですいませんm(_ _;)m