青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ほんまに眠いんです(´д⊂)‥

4時半起床。


今日はいつもの日曜のメンバーが2人休みなので 30分早く出勤しました。



といっても 急遽入ってくれる事になったFさんは私より半年遅く入りましたが同期といえば同期でして。

年齢も私より6つぐらい下かな?

でも仲良くさせてもらってる人です(*´﹀`*)


4年前 令和元年組は5人いましたが、Nちゃん去年辞めたので今は4人。

その内 私含め3人がWワークやったんです。


Wワークの人って 本業以外でも働くんやから、やっぱそれなりに根性あるんやと思います(≧∇≦)


先週のアホみたいに忙しかったん思えば今日はアホみたいに暇やったかな。

一応それなりに人は揃ってたからね☆


でも疲れたわ(;´Д`)

それにとても眠いです。


晩ご飯。

らっきょ・コーン・新玉ねぎかき揚げ、いりこと新玉ねぎかき揚げ、もやしナムル、切り干し大根煮。


昔 給食調理師で働いてた時によく作ったよなぁと思い出して。

その時はらっきょ・ガリ・枝豆やったかな?

もう10年程前の事やから忘れたな(^o^;)


予報では明日から雨続きですね。