青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

鳥居強右衛門!

5時起床。


いつも乗る休日の電車やと職場に着いてからバタバタするので 1本早い電車に乗りました。

6時50分発です(^_^;)



日曜は現場監督が指揮するのでほんま疲れる。

私には言わないけど、周りがホント振り回されるって感じ(ーー;)

洗い物も一切やってくれないし。


人数揃ってて そやけど暇やったな。

ネパール人のT君と喋ってる時間が楽しかった。


私 あの子好きやな(*´ω`*)

顔がモンゴル系なんで日本人にも見えます。

よく働くいい子です☆


はー それにしても疲れた(´д`|||)


あー そうそう!

また洗濯洗剤で悩んでてね(^o^;)


以前は仕事着は粉洗剤、他は液体洗剤で洗ってたんやけど、何か最近液体洗剤が頼りなく感じて(¯―¯٥)


思い切ってまた粉洗剤使ってみよう!と思って今日いそいそとドラッグストア寄って買いました☆

コスパもいいし スキッとシャキッと洗えたらいいなぁ♪


それにしても!

やっと「どうする家康」で長篠の戦いでしたね。

一介の足軽 鳥居強右衛門がやっと出ました(≧∇≦)


「長篠城」へ行ってみてください♪

強右衛門の活躍で織田信長も褒め讃えたと言われてます(*´ー`*)


晩ご飯。

厚揚げとなすのみそ炒め、にんじん、とうもろこし、キャベツと大根ぬか漬け。


肩こってるので湿布貼って寝ます。