青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

5月の家計簿と相変わらずの土曜日

7時前起床。


大阪は雨もすっかり止んでいい天気になりました(*´ω`*)



いつものように少しゲームして家の用事。


ホテルタイプのバスタオルが厚過ぎて乾くの遅くて(ーー;)

かなり使い倒したのでもういいかと捨てました。


代わりにスタンダードタイプの買い置きしてあったタオルを補充。

ホテルタイプはフカフカしてて気持ちいいけど これからの時期は乾きにくくて。

質より実ですね(๑˃∀˂๑)


さて5月の収支が出ました。

結論から言うと赤字です(^_^;)


・現金53000円

・通帳126000円


食費は17000円やったからまずまず。

現金はだいたい予定通りです。


通帳の方が26000円の赤字です(´д`|||)

電気代1988円、ガス代4916円と優秀☆


クレジットが30000円と 多かったのね。

4月頃の分が回って来てるので、4月に下着の入れ替えとゴミ箱を買いました。

それとカラートリートメントの定期便が来ました。


降圧剤もらいに病院行って スーパーでお買い物。

野菜が安かったけど大袋なのは1人身にはちと辛いわね(^_^;)


お昼ご飯。

おろしそばと三和の冷凍唐揚げ。


唐揚げは冷凍唐揚げで充分やな(*´ω`*)


いつものようにお昼過ぎは2時間ドラマ見ながらお昼寝1時間して。

起きてからは洗濯物たたんだり晩ご飯の用意したり。


晩ご飯。

銀鮭塩焼き、ほうれん草ごま和え、とうもろこし、大根ぬか漬け。


今年初のとうもろこしです♪

とうもろこし大好きだぁヽ(*>∇<)ノ