青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

友達と2ヶ月半ぶり

6時起床。


ここんとこ 寒くはないけど気圧の変化なんかな?

股関節がやたら痛く困ります(ーー;)

ロキソニン飲んでも夕方には切れて困った困ったですよ。


今日は仕事あがりに友達と2ヶ月半ぶりに会いました。

とっても餃子食べたかったので。

ベトナム人がやってる居酒屋でしたね。

餃子もっと食べたかったけど友達にセーブされたので(^_^;)


その後三っ寺のいつものスナックへ。

友達酔っ払って もう話にならん状態で(ーー;)


私 自分も酔っ払うけど彼女程始末の終えん奴はおらんと思うわ。


スナックからタクシー乗って。

途中で彼女降ろして。


電車は後1駅 たぶん家まで帰れます☆