青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【お風呂】1年ぶりに友達と

7時起床。


ゆっくり寝ました(*´ω`*)


今日はそれ程する事なく。

掃除機かけて洗濯3回。


昼からは1年ぶりに友達とお風呂に行きました。

彼女とはお風呂もですが、お喋りの方がメインかな(≧∇≦)


のんびりお風呂入った後は難波へ。

例の時計修理に「高島屋」へ寄りました。

時計の修理屋はスイスホテル側です。


ざっと見積もりで4万弱でした(´д`|||)

15万の時計の修理に4万とは…。

今回はするけど次回はないかも。


修理屋さんが「珍しいです」って言う修理みたい(^o^;)


あれね 車もそうかもしれんけど、ブランド品買うなら日本製がいいなって思いました。

友達には修理代4万とはとてもじゃないけど言えませんでした。

友達はそういうのには敏感なもので(^_^;) 


高島屋の前はいつの間にか歩行者天国になってました。


ここで「りくろーおじさん」のチーズケーキをホールで食べてる外人さんにビックリして 英語で何て言えば分からんから親指立てて「いえ〜い」みたいにしたら 向こうも親指立てて反応してくれたり(*´ω`*)


晩ご飯は友達と「和民」がやってる焼き肉屋へ。

回転寿司みたいに注文品がレーンに乗っかってやって来る。

飲み放題は付けたけど食べ放題にはせんかったよ。

絶対元取れんから(≧∇≦)


飲み放題は確実にまだ元取れるけど 食べ放題はこの歳になると一生懸命食べるってのしんどいからね(^o^;)


その後はまた道頓堀川を渡り 三っ寺のスナックへ。


11時にはお開きして タクシー乗って天王寺。

運転手に気前良く小銭のチップして。


改札で何やら賑わってる団体に出くわしたから 私もバンザイしてノってみて みんなとハイタッチしてみたり。


全然知らん人らなんやけど(๑˃∀˂๑)


こういう気軽なノリってちょっと面白いんです。


バカな女よね(≧∇≦*)/