青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今夜は大阪市内でお泊りです(*´ω`*)

5時40分起床。


今朝も何だか涼しかったですね☆

といっても 朝ご飯食べたら汗だくになって やっぱりエアコン点けてしまいます(^o^;)


お昼はカンカン、夕方は湿気が多いのかハンドタオル手放せないぐらい汗が出ました(¯―¯٥)


仕事あがりは相方さんと3週間ぶりです☆

明日 電車で少し遠くまで行きますので、今夜は大阪市内で泊ります。


晩ご飯は。

天神橋筋2丁目の「権兵衛」という焼き鳥屋で。

ここは前回この辺りを歩いた時にチェックしてたお店です(*´ω`*)

なかなか美味しかったよ(,,>᎑<,,)


今夜は。

ここに泊まっております。

ロイネットホテルなんやけど 女性が喜びそうな造りになってますね。