青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【京都】彼岸花の里

7時半起床。


7時前から目が覚めとったけど相方さんがよく寝てたので布団の中でゴロゴロとネットチェック(๑˃∀˂๑)


さて今日はどこへ行きましょうか。

相方さんが「道の駅 くりの郷」のお隣にある「牛福」今日開いてるでって言うので能勢方面へ。


「牛福」開いてなかったんですよね〜。

昨日祝日やったから振替なんやろね┐(´д`)┌



ここまで来てさーどうするか。

ネットでまた調べて行ったお店も休みやって(>_<)

結局前に行った「若田亭」で落ち着き。

天丼と冷や酒1合を。


そろそろ季節かなと思い 亀岡まで車走らせて。

「彼岸花の里」へ。

後少しだけ 数日か1週間早かったかな(^_^;)


晩ご飯。

マグロ燻製、マグロ丼。


相方さんが昨日のゴルフコンペでもらったマグロを頂きました♪